STAFF BLOG

2016.08.23 UPDATE

Cの夏休みin淡路島2日目♫

皆様(⌒-⌒; )
こんにちは♫ 大阪ハービスPLAZA ENT店Cです

本日は先週に引き続き「Cの夏休み2日目〜」を書かせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べ過ぎてトドになりつつあります今日この頃です笑
2日目は私が一番行きたかった場所へ♫

image

今年初海だったのでテンションMAX‼️姪っ子&甥っ子とはしゃぎまくりました^ ^
海の次にはプールへ(⌒-⌒; )
子供は底なしに元気で叔母ついていけず、、、w
タイミングよく店長から用事の為LINEが入り、
「ついたー?楽しんでる⁇」と。
私が、いまプールで泳いでいる事を写真付きで返信すると、、、

image

店長M「若者はラッシュ着なあかんのかな⁇」と笑
さっきまで海で泳いでたので着てるだけですよ‼️wと。
続けて、「Cもラッシュ着てるん⁇」とメールが、、、
張り切ってビキニを着ていましたので、その事を伝えると、、
「Cのビキニ姿がきになる、、、」と店長M(ー ー;)
写真を送っても良かったのですが、さすがにトド化している自分の姿を
お見せするのもお見苦しいと思い送るのはやめておきました^ ^
それと写真を送った後の店長Mの辛口発言も想像しただけで恐怖でしたので(⌒-⌒; )

何はともあれ、プールでも目一杯遊び、夕飯タイムへ♫

image

旬のお造りや小鍋や焼き物に天ぷらなどなど♡
ここでも一番の大食いぶりを発揮していました^ ^

次の日朝早くから父が楽しみにしていました釣りへ出掛けました♫

image

小さい時妹と早朝4時に起きて釣りによく連れて行ってもらってましたが、
昔の事なのに鮮明に覚えていることがあり、お昼ご飯におでんの盛り合わせを
買ってもらい、落とすなよ‼️と父に念押しされたにもかかわらず、
ルンルンで妹の所まで走って釣竿に足を引っ掛けおでんをあちこちにばら撒き
父にめちゃめちゃ怒られると言う、、、トホホ、、、
苦い経験を思い出しました(ー ー;)

昔からおっちょこちょいですガーン
今回は旅館で朝ご飯を戴きますので心配なかったです笑

image

新鮮な野菜をふんだんに使った朝食は最高でした♫

image

ここでも、朝食を食べ過ぎて母と妹には笑われ旦那さんには絶句されるという3日目最終日の朝でしたべーっだ!
もちろん‼️完食笑

いつもごとく、旅よりも食べる事がメインとなりつつCの夏休みもこれにて終了(⌒-⌒; )です♪
次回は店長Mの夏休みをお届け出来たらと考えております☆

さてさて‼️
SHOPには続々と新着秋物が入荷しております♫

2016年AUTUMN-WINTER COLLECTION
の カタログが ショップに届きました。
今回はボリュームUPしております。
カタログは店頭にてお渡ししておりますので
お気軽に お立ち寄り下さいませ♫

そして‼️そろそろ夏物SALEが終了します^ ^
買い忘れは御座いませんか?
お早めにご来店下さいませ♫

それではラストにお届けさせて頂きますのは、先日店長Mが撮影してくださった
サブ&私の面白ショットです!笑
思う存分笑って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

気抜きすぎにも、ほどがありますよね笑

素敵な日をお過ごし下さいませ♫

大阪ハービスPLAZA ENT店
06-6452-3132

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES